2015年06月06日

国道345食べ歩き02

水戸の注文住宅ファーストステージの薄井です。

つくばグルメ情報です。

つくばブランチは桜土浦インターを降りて国道354号線沿いにあります。

黄色いビルなので、見つけ易いと思います。

国道354号線沿いには食事処が沢山ありますので食事が楽しみの一つです。


今回は少し足を伸ばして『食堂やさん びぃと』さんを紹介したいと思います。image2


生絞り牛すじラーメン+ミニ牛すじ丼セットを食べました。

ラーメンにレモンを絞って食べるさっぱりラーメンに衝撃でした。image1

味は私好みで美味しかったです。

飲み物はセットで付いていました。セルフで美味しいジュースとコーヒーを頂きました。

お値段は1,080円がクーポンで500円でした。

また近くを通ったら寄りたいお店です。

つくばの食べ歩きブログでした。


=================================================================

【ブログ読者の皆様へ無料プレゼント】

1477プランの”特別な間取り集”を無料プレゼントします。

◆無料プレゼントはこちら → http://www.first-stage.biz/madori/

=================================================================
Posted by Tsukuba Branch at 15:06
プロフィール
Tsukuba Branch
Tsukuba Branch
つくばエリアにOPENした新たなショールームです。1階はカフェルーム、3階は建材サンプルも豊富なミーティングルームになっています。ご家族の理想の暮らしを叶える様々なバリエーションの家づくりをご提案します。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人