つくば市の注文住宅、ファーストステージの薄井です。

先日、魚釣りの大会に参加してきました。

大洗で開催された『ビルフィッシュトーナメント』です。

カジキって魚を釣りに沖にボートで行くのですが、今年釣り上げる事は出来ませんでした。

今年は

天候悪く(台風の影響で)、荒波の中出航したのに残念です。

そんな中ではありますが、大会全体の成果は

期間中タグアンドリリース(釣り上げたカジキを海に返しこと)は 16尾

キャッチ(会場に持って帰って来た魚)は8尾で、

計24尾でした。

100Kgを超える大物を釣ったチームもありました。

各チーム各地から参加していて遠くは広島から船で来たチームもあり

とても貴重な体験ができ、とても楽しかった大会でした。

来年こそは、釣り上げるぞー
IMG_2083

 

大漁祈願のサイダー
IMG_2084前夜祭の余興、おじさんバンドIMG_2088IMG_1995

 

いよいよ出航IMG_1988 IMG_2092表彰式の様子


=================================================================

【ブログ読者の皆様へ無料プレゼント】

1477プランの”特別な間取り集”を無料プレゼントします。

◆無料プレゼントはこちら → http://www.first-stage.biz/madori/

=================================================================
Posted by Tsukuba Branch at 07:28
プロフィール
Tsukuba Branch
Tsukuba Branch
つくばエリアにOPENした新たなショールームです。1階はカフェルーム、3階は建材サンプルも豊富なミーティングルームになっています。ご家族の理想の暮らしを叶える様々なバリエーションの家づくりをご提案します。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人