2015年05月16日

竣工


つくばの注文住宅、ファーストステージ薄井です。

先日、打合せから工事まで担当させて頂きました、O様邸が完成しました。

おめでとうございます。

完成した家を引き渡すのは、仕事をしていて一番うれしい瞬間です。

竣工


外観

家創りを始めた頃はイメージ(CG)での打合せでした。

間取りや沢山の内外装の仕様や色を決めて完成した写真を公開です。

竣工



こちらは完成した外観写真です。イメージ通りに出来ました。


竣工


玄関を開けると広くて明るい「ほっと」安心できる玄関となりました。

竣工



玄関には収納にもなるベンチをつけました。

竣工


キッチンは対面型で、窓を開けると爽やかな風を感じられます。

竣工
竣工



和室からリビングへの扉は2枚引き込み戸になっています。

仕切ったり、オープンに広く利用できるので、使い勝手はとても良いです。

建てた後も定期的に点検をし、お客様との交流を大切にしていきたいと思います。



=================================================================

【ブログ読者の皆様へ無料プレゼント】

1477プランの”特別な間取り集”を無料プレゼントします。

◆無料プレゼントはこちら → http://www.first-stage.biz/madori/

=================================================================
Posted by Tsukuba Branch at 14:21
プロフィール
Tsukuba Branch
Tsukuba Branch
つくばエリアにOPENした新たなショールームです。1階はカフェルーム、3階は建材サンプルも豊富なミーティングルームになっています。ご家族の理想の暮らしを叶える様々なバリエーションの家づくりをご提案します。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人