2017年07月25日

航空科学博物館…♪

 

 

 

 

皆さんこんばんは

 

 

 

 

つくば市の注文住宅

 

 

 

 

ファーストステージの瀬尾です(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様にとっては楽しい夏休みが始まりましたね♪

 

 

 

 

ぜひ、つくばブランチにも遊びに来てください★☆

 

 

 

 

楽しい楽しい夏休みをお過ごしください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、成田市にある 

 

 

 

 『航空科学博物館』へ行ってきました!

 

 

 

 

IMG_3344

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様はもちろん、

 

 

 

女性の方も十分楽しめるかと思います♪

 

 

 

 

 

私は乗り気ではなかったのですが

 

 

 

見始めたら夢中になっていましたー!!!笑

 

 

 

 

 

入場料も大人価格でワンコインとお手頃です♡

 

 

 IMG_4153 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味ある方はぜひ遊びに行ってみて下さい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、つくばブランチよりお送りしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

2017年07月25日

梅雨明け…♪

 

 

 

 

皆さんこんばんは

 

 

 

 

つくば市の注文住宅

 

 

 

 

ファーストステージの瀬尾です(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、関東も梅雨明けが発表されましたっ☀

 

 

 

 

ですが、本日は雨が降ったり止んだりと

 

 

 

 

スッキリしない一日でしたね~!

 

 

 

 

 

私の湿度センサーが反応しっぱなしでした(;´Д`)

 

 

 

 

 IMG_4765

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ると…梅雨の間、

 

 

 

 

つくばブランチでは私の髪いじりが流行ります(´-ω-`)♡笑

 

 

 

 

 

 

初めてお会いする方はもしかしたら

 

 

 

 

私の髪を見て驚かれるかもしれないですが

 

 

 

 

湿度が高い時は温かい目で見ていただけると嬉しいです(´-*)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日は定休日となります!

 

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします☆彡

 

 

 

 

お休み明けのご来場・お問合せ心よりお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

以上、つくばブランチよりお送りしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

2017年07月22日

初来場…♡

 

 

 

 

皆さんこんばんは

 

 

 

 

つくば市の注文住宅

 

 

 

 

ファーストステージの瀬尾です(^^)♪

 

 

  

 IMG_4704

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお忙しい中、つくばブランチへのご来場

 

 

 

誠にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日という事もあり、

 

 

 

本日よりも多くのご予約をいただいています(*_ _)

 

 

 

 

 

ご来場の際はくれぐれもお気を付け下さい☆彡

 

 

 

 

 

また、初めてご来場される方で場所などの

 

 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください(^^)/

 

 

 

 

 

皆様にお会いできることを

 

 

 

楽しみにお待ちしています(*´▽`*)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上つくばブランチよりお送りしました…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

2017年07月22日

グルービーinつくば

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

つくば市 注文住宅 ファーストステージの岡崎です。

 

 

 

 

 

この間、お仕事終わりに

 

 

 

 

 

つくばのグルービーにいってきました。☺

 

 

 

 

 

水戸のグルービーしか行ったことがなかったので

 

 

 

始めてつくばのグルービーに行きました!!

 

 

 

 

つくばも水戸も味は変わらないのですが…笑

 

 

 

グルービーって外観がすごくオシャレですよね。(´っ・ω・)っ

 

 

 

私が行った時は大雨でした…笑(´・ω・`)

 

 

 

まず出てきたのは毎度お馴染みのサラダです。(´っ・ω・)っ★

 

1


 

 

 

 

 

 

美味しかったです。ポテトサラダ。♡

 

 

 

 

私が食べたのはこちら

 

FullSizeRender


 

 

 

 

 

 

ぐしゃって

 

 

 

やってしまい…

 

 

 

あっ写真…(´・ω・`)

 

 

 

 

てなってすぐ撮りました。笑

 

 

 

グルービーって好き嫌い別れますが

 

 

 

 

私はそこまで嫌いではないです。

 

 

 

 

 

サラダのお豆腐を

 

 

 

 

チーズなのか豆腐なのかはっきりしてほしいなと

 

 

 

思うぐらいですね。(´・ω・`)♡

 

 

 

 

 

次は何を食べようかな~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

以上、岡崎でした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

2017年07月22日

麺屋 玄徳さん…♡

 

 

 

 

皆さんこんばんは

 

 

 

 

つくば市の注文住宅

 

 

 

 

ファーストステージの瀬尾です(^^)♪

 

  

 

 

 

 

 

 

先日、取手市にあるラーメン屋さんへ

 

 

 

 

久しぶりにお邪魔してきました!!

 

 

 

 

 

 

『麺屋 玄徳』さん♡

 

 

IMG_4604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はラーメンに疎いので

 

 

 

余計な事は言いません(*’’)!!笑

 

 

 

機会があれば皆さんもぜひ味わってみて下さ~い♪

 

 

 

オススメは味噌ラーメンみたいですよー!!

 

 

 

 

取手市に遊びに来た際はぜひ…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上つくばブランチよりお送りしました…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

   

2017年07月21日

初ローストビーフ丼♡

 

 

 

 

皆さんこんばんは

 

 

 

 

つくば市の注文住宅

 

 

 

 

ファーストステージの瀬尾です(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、岡﨑さんと一緒に

 

 

 

 

ローストビーフ丼デビューしてきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は夏が本当に苦手で

 

 

 

 

既に食欲が減退しているのですが

 

 

 

 

何が食べたいかと聞かれても

 

 

 

 

『何でもいいor何も食べたくない』

 

 

 

 

としか出てこないです…(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、お店を見て回り

 

 

 

 

お肉食べたいねと意見が一致したので

 

 

 

 

ローストビーフ丼をチョイス♡

 

 

 

 IMG_4651

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理が出てきた時の見た目

 

 

 

 

美味しさ共にテンション上がりました

 

 

 

 

 

 

 食べながらまた食べたいと連呼しちゃいましたっ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 とりあえず今年の夏は乗り切れそうな気がしてきました!!!

 

 

 

 

 

 

皆さんも熱中症・夏バテには気をつけて

 

 

 

 

楽しい夏をお過ごしくださ~い☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、つくばブランチよりお送りしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

2017年07月21日

つくばブランチ…♪

 

 

 

 

皆さんこんばんは

 

 

 

 

つくば市の注文住宅

 

 

 

 

ファーストステージの瀬尾です(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も暑い中、つくばブランチへのご来場

 

 

 

ありがとうございました(*^^*)/

 

 

 

またのご来場心よりお待ちしています☆彡

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、月に一度のつくばブランチミーティングを行いました!!

 

 

 ミーティング後の一枚…♪

(無理やり撮らせて貰ったのでとてもブレています…笑)

 

 

 

 IMG_4639

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんと川島さんのお誕生日でした♪♪

 

 

 

満さんお誕生日おめでとうございまーす☆★☆

 

 

 

良い笑顔です(*^^*)

 

 

 

 

岩間専務もとっても穏やかな表情です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

また、つくばブランチメンバーみんなで協力しながら

 

 

 

来月に向けて頑張りたいと思います(*^^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、つくばブランチよりお送りしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

2017年07月21日

SHIZUOKA

 

 

 

こんにちは

 

 

 

つくば市 注文住宅 ファーストステージの岡崎です。

 

 

 

私、月1ぐらいで静岡に行っているのですが、

 

 

またもやいってきました!!!

 

 

静岡県!!!♡

 

 

 

そこで食べたランチがこちら

 

 

IMG_6179

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

丼 (´っ・ω・)っ♡

 

静岡のお魚、とても美味しかったです♡

 

 

量が多くて、とても満足でした。(´・ω・`)

 

 

実は私は未だにワサビ抜きでお寿司を食べてまして…

 

 

でもこうゆう丼ものは

 

 

おしょうゆにわさびいれて食べるのです‥‥

 

 

 

不思議なことに丼だとわさびが欲しくなります。(´・ω・`)

 

 

にぎりはわさび抜きでお願いしています。笑

 

 

家族や友達にばかにされますが

 

 

へっちゃらです。

 

 

 

そういえば、静岡はしらすが有名らしいのですが

 

 

 

 

こんなに静岡に行ってるのにも関わらず

 

 

 

まだしらすを食べていません…

 

 

 

食べたいなぁ、しらす…

 

 

 

 

 

 

次、静岡に遊びに行った時は

 

 

 

 

 

何を食べようかな~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と考えている、岡崎でした。☺

 

 

 

 

 

 

 

 

   

2017年07月21日

cafe in mito ♬

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

つくば市 注文住宅 ファーストステージの岡崎です。

 

 

 

 

お休みの日に、水戸にあるカフェ

 

IMG_6524


 

 

 

 

 

 

 

「deuxieme ete」

 

 

というカフェに行ってきました。☺

 

 

 

私は、検索エンジンから探すのではなく、

 

 

 

インスタグラムでカフェを探しております。(`・ω・´)

 

 

人気のカフェトップ10!

 

 

とかいうページからではなく

 

 

インスタグラムで探したほうが写真もたくさん載っていたり、

 

 

意外と良い雰囲気のカフェが見つかるのです!!!

 

 

このカフェはよくあるカフェのサイトには載っておらず、

 

 

インスタグラムで見つけました。♩

 

 

とてもかわいい、落ち着く雰囲気…(´・ω・`)

 

IMG_6515


 

 

 

 

 

 

 

ドアもすごくかわいい。(´・ω・`)♡

 

IMG_6519


 

 

 

 

 

 

なんで71なのかが気になりました。

 

 

私だったら3が好きなので3にします。

 

 

 

店内はママ友らしき方たちと

 

 

 

お子様ですごく賑わっていました。☺

 

 

食べたのはこちら

 

 

FullSizeRender


 

 

 

 

 

 

 

 

とても、とても、美味しかったです。☺

 

 

濃厚でした、、、

 

 

 

チーズが入ってるのです!!!

 

 

 

量もそこそこ‥(´っ・ω・)っ

 

 

 

店内、とても賑わっていましたが

 

 

 

皆様もぜひ、行ってみてください。(*'ω'*)

 

 

 

次は違うパスタを食べてみたいな~~~~~

 

 

 

以上、岡崎でした。☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

2017年07月18日

cafe

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

つくば市 注文住宅 ファーストステージの岡崎です。

 

 

 

 

最近、猛暑が続きますが、

 

 

 

熱中症気を付けてください…(´・ω・`)

 

 

 

この間、

 

 

 

 

ずっときになってた水戸にあるカフェに行こうと思い、

 

 

 

 

行ってきました。!!!

 

 

 

IMG_5797


 

 

 

 

 

 

IMG_5798


 

 

 

 

 

 

 

 

「ie cafe」

 

 

 

 

 

だがしかし、

 

 

 

 

 

 

 

本日定休日…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでは「本日営業」

 

 

 

 

 

 

 

と書いていたのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットが全てではないと

 

 

 

 

 

 

 

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

次回はめげずにリベンジしてみようと思います。(´・ω・`)

 

 

 

 

悔しい…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

以上、岡崎でした。☺

 

 

 

 

 

 




   

プロフィール
Tsukuba Branch
Tsukuba Branch
つくばエリアにOPENした新たなショールームです。1階はカフェルーム、3階は建材サンプルも豊富なミーティングルームになっています。ご家族の理想の暮らしを叶える様々なバリエーションの家づくりをご提案します。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人